ご覧いただきましてありがとうございます。

ハロウィンの途中ですが…
もみじと栗イガ栗トリミングリボンのご紹介です
8228-2

ただいま秋に向けて可愛いシュシュやリボンを作成しています

ハロウィンシュシュネックレス賑やかに好評をいただいております
お求めいただきまして、ありがとうございました。
その中で、ヤフオク店が終了して残念ですとのお声をいただきました
色んなお店があっても良いかなと思い、復活しますね
お騒がせいたしましてすみませんでした
お品がsowzo店と行ったり来たりするかも知れませんが ご了承下さいませ

今後ともHello Wan !をどうぞよろしくお願い申し上げます。

寒くなりました。皆様、ペットさん今夜は暖かくしてお休みくださいませ

   お気に入りが見つかりますように・・・
 ワンちゃんネコちゃんリボンアクセサリー
   Hello Wan !のお店 SOWZO  minne