ご覧いただきましてありがとうございます。

ブログでは紹介できないままにごめんなさい
コスモス赤トンボのシュシュ
IMG_8057
ビーズの羽が可動して3Dな赤トンボ好評をいただきました。
誠にありがとうございました 10月にまたお目見えするかも知れません

そうです。重要なお知らせがございました
Hello Wan !ヤフオク店は今月9月30日をもって一旦終了させていただきます
皆様と巡り会い、時にはステキなお言葉をいただいて嬉しくて励みになりました。
心から感謝しております。ありがとうございました。

しんみりしてしまいましたが

10月から新しく販売いたしますのでその際またお知らせいたします。
10月と言えば…ハロウィン着々とアクセサリーを作成していますので
どうぞお楽しみにしていて下さいませ!!

170925_132016
コスモスに蝶々が素敵な秋の訪れを感じるワンシーンでした

   お気に入りが見つかりますように・・・
  ワンちゃんネコちゃんアクセサリー
Hello Wan !のお店 SOWZO  minne ヤフオク