ご覧頂きましてありがとうございます。

皆様、ワンちゃんネコちゃんお正月をいかがお過ごしでしたか
 少しあったかいお正月でしたので過ごしやすかったのではないでしょうか

先日のブログにてお知らせいたしましたように、バージョンのアクセサリーが仕上がりました

 バンダナネックレス
ban
ban3
ban4
お首周りはゴム仕立て
結ぶ手間がなく簡単に装着でき、気軽にバンダナおしゃれが楽しめます

    こちらにて発売中ですminne_c_125_125
サイズや数量も増やしていきたいと思っております

今年も気持ちを新たに作成に励みます どうぞよろしくお願い申し上げます

  ワンちゃんネコちゃんリボンアクセサリー
   Hello Wan !お店

お時間ございましたらどうぞお越しくださいませ